【NEETお釈迦します~更生編~】

根暗NEETが社会の荒波に飲まれ、揉まれ、成長していく(予定)を記載していくブログ。凄く強い。

カスタムキャストとかいうただの嫁制作アプリ。くそ可愛いよドンドコドンwww

 

 

 

私は最近、カスタムキャストというアプリにハマっている。こちらのアプリは『自分だけの3Dモデルが制作できる』というもので、日本の少子高齢化を進める要因の一つである。(とは言いきれない)

 

 

 

それもそのはず、こちらのアプリではくっそかわいい女子を制作し放題、加えて自分好みにポーズをとらせて、スクショし放題のパラダイス。オタクが歓喜するのも無理はないし、男が発情するのも無理はないだろう……

 

 

 

さて、カスタムキャストの説明はここら辺で、私の自慢の娘達を見て欲しい!!!

 

 

 

まずは一体目――『山田太郎』ちゃん。

 

f:id:bungo19980125:20181024192520p:image   

 

この子は何を隠そうツンデレだ!!!

私はツンデレと巨乳が大好物なので、

 

 

 

ウマママママママママママ!!!!

 

 

 

なんというか、これだけでご飯三杯はいける!

 

 

 

続いて二体目――『太郎左衛門』

 

f:id:bungo19980125:20181024192836p:image

 

この子は純真可憐なヤンデレだ!!!

私はヤンデレと巨乳が大好物なので、

 

 

 

好きだァァァァァ!!!!

 

 

 

彼女だけで一万回右手を振ることが出来る!

 

 

 

そして最後に――『ありえるありえる』ちゃん

 

f:id:bungo19980125:20181024193115p:image

 

f:id:bungo19980125:20181024193124p:image

 

今回は特別に二枚だ!

私はクラスお節介焼き委員長と、猫耳と、戦う女の子が、世界の何よりも好きなので、

 

 

 

一言に尽きる、愛している。

 

 

 

見るだけで、ドキがムネムネだ!

 

 

 

つまり、このアプリをインストールすると、男の夢が叶うと同時、巨乳を見てご飯を三杯食べることになり、右手の振りすぎで腱鞘炎になり、動悸が激しくなってしまう、、、

 

 

 

え?

 

 

 

それは恐ろしいわ

 

 

 

恐ロシアだわ

 

 

 

はっきり言って怖いわ

 

 

 

やっぱり、アンインストールしようと思いました……