【NEETお釈迦します~更生編~】

根暗NEETが社会の荒波に飲まれ、揉まれ、成長していく(予定)を記載していくブログ。凄く強い。

今日は花の金曜日。てか、どうでもいいから彼女が欲しい

 

今日は花の金曜日なのに、やることがない。何かをやろうにも、やる気がでない。パッとやりたいことを思い浮かべても……

 

オナニー、アニメ鑑賞、オナニー、音楽鑑賞、オナニー、執筆活動、オナニー、ブログ、オナニー、オナニー……

 

恐るべきことに、これしかないのだ。

 

しかも、(お気付きかもしれないが、)欲望の大半がオナニーで埋めつくされてしまっている。

もはやこれは、金曜日を【オナニーデー】と名付けてしまってもいいかもしれない。

 

いや、それはやっぱり違うかもしれない

 

社会人のほとんどが毎日オナニーするはずなので、(偏見)【ore no onanide-】とでも名付けておこう。ローマ字で綴ったのは、今までオナニーオナニーと連呼しすぎて、少し恥ずかしくなったからだ。NEETにも羞恥心ぐらいある。NEETであることを恥じれとは言わないで欲しい

 

しかし、オナニーばかりしているのも、勿体ない気がする。せっかくの花の金曜日なのだから、もっと生産性のある事がしたいと思うだろう。

 

オナニーからの……

 

生産性……

 

SEX……

 

生産性……

 

子作り……

 

これなら金曜日と言わず、毎日でもしたい。月、火、水、木、金、土、日、と毎日したい。Everydayしたい。

 

Everyday?

 

誰だその知らない、金髪で色白で巨乳でスタイル抜群で責め方も上手い外人の女性は、

 

私はそんな人間を知らないのだが……

 

私はいつからその知らない人間(Everyday)とヤリたいと思ったのだろうか?

 

摩訶不思議すぎる。

 

だけれど、上記のスペックの女性となら、ヤリたいと思っても仕方がないだろう、

 

いくら純粋無垢な私とて言え、欲望と性欲と金髪と巨乳とSEXアピールには勝てない。いつも自信が持てない私だが、そこに至っては自信しかない。公言してもいい、勝てない!

 

さて、全然誇らしくも無い事を恥ずかしげもなくブログで、高らかに叫んだところで、本題に戻ろうと思う。

 

えぇ、彼女が欲しいです……

 

「いや、別に全然いらねーし」とか強がりは言わない。素直に言わせてもらおう「ヤリたい」

 

てことで、早く仕事探して、恋活に専念します。

 

 

 

嘘です。