【NEETお釈迦します~更生編~】

根暗NEETが社会の荒波に飲まれ、揉まれ、成長していく(予定)を記載していくブログ。凄く強い。

私の友人は必ず通話先で放尿する

 

 

世界最大の落差を誇る滝。それこそが、エンジェルフォールです。

 

 

因みに、私はそれを見た事がないので、「エンジェルフォールってどのくらい凄い滝なんですか?」と質問されたところで、上記の内容を繰り返すだけになります。

 

 

さて、そんなエンジェルフォールですが、

 

 

皆さんはエンジェルフォールをどんな滝だと想像するでしょうか?

 

 

私は幻想的な絶景と、友人の流す放尿の音です。

 

 

えぇ、ご存知ないと思いますが、友人が流す放尿の音は、酷く不快です。

 

 

なので、

 

 

幻想的な絶景を思い描くことで緩和させるんですね。

 

 

想像してみてください。ゲーム中や雑談中や食事中、

 

 

その音は唐突にやってくるのです、

 

 

ジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボジョボ

 

 

非常に不快ですね。

 

 

百歩譲って、音の方は我慢できるとしましょう。

 

 

 

 

しかし、立ちションは許せませんね。

 

 

 

 

えぇ。私は世界で三番目に立ちションが嫌いなんですね。因みに、二番目は「暇だな」を連呼してくる友人で、一番目は何かと色々訊ねてくる母です。

 

 

これは勝手な僕のイメージですが、全国の主婦は、立ちションをする男性を酷く嫌っている傾向にあると思うんです。

 

言うまでもないと思いますが、飛び散った尿を掃除するのが大変だからですね。

 

 

私も、立ちションをする女性がいたら絶対に結婚したいと思いませんし、したとしても、主夫にはなりません。

 

 

言うまでもないと思いますが、飛び散った尿を掃除するのが大変だからです。

 

 

しかし、

 

 

果たして、立ちションをする女性なんてそもそもいるのでしょうか?

 

 

私は女性がトイレをしている所なんて見たことがないので、てっきり座っていると勝手にイメージしていましたが、

 

 

もし、立ちションをする人がいたら?

 

 

それは、私が女性に対して、勝手なイメージを押し付けていた事になります。

 

 

それは、大変なことです。

 

 

女性に対する偏見ですね。

 

 

そうなれば、調べてそれを正す必要があります。

 

 

でも、調べるのは面倒臭いです。

 

 

なので、各自調べてその偏見を正した方がいいと思いました。(小学生の感想文風