【NEETお釈迦します~更生編~】

根暗NEETが社会の荒波に飲まれ、揉まれ、成長していく(予定)を記載していくブログ。凄く強い。

一週間目にして、毎日投稿の辛さを思い知るNEET

 

辛い。

 

とにかく辛い。

 

毎日投稿が辛すぎて、泡を吹く。

 

毎週学校に行っていた二年前が嘘のように、毎日ブログを書くのが辛い。

 

けれど、書きたくないわけじゃない。

 

むしろ、書きたい。

 

書きたくて堪らない故に、辛い。

 

どうでもいいが、最近、お札を見てもなんの感情も湧かなくなってしまった。

 

それが紙切れにしか見えなくなってしまった。

 

自由帳に書かれた【千円】の文字と、お札の【千円】が全く同じに見えてくるのだ。

 

金が無さすぎて、金が金に見えないのだ。

 

これはもはや病気だ。

 

目が腐ってるとしかいいようがない。

 

いや、目は元々腐ってる。

 

さらに言えば性根も腐ってるから、救いようがない。

 

自分を救えるのは自分自身だけらしいが、それも出来ないので、私の人生は相当ヤバい瀬戸際まで来ているらしい、、、

 

いや、むしろ落ちてるすらある。

 

堕ちる。

 

なんだかカッコイイ漢字だ。

 

つまり堕ちてる私はカッコイイ。

 

おい、なんだこれ。